ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1139 / inTopicNo.1)  ペルで使える最新のActivesyncについて
  
□投稿者/ AOBA -(2006/10/07(Sat) 03:29:01)
    母艦がWin98やMeだと古いActivesync使えないですよね。
    どのバージョンまで使えるのでしょうか?
    また古いActivesyncはもう入手できないのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1156 / inTopicNo.2)  Re[1]:ペルで使える最新のActivesyncについて
□投稿者/ やん -(2006/10/16(Mon) 00:25:19)
     こんばんは。
    > 母艦がWin98やMeだと古いActivesync使えないですよね。
    古いActiveSync「しか」使えないという意味ですよね?

     現在のバージョン4.2は確かにWindows2000以上対応なんですね。多分今後はXPのSP2以
    上のみ対応になってしまうでしょう。
     僕が使っているのは3.8ですが、これはWin98SE以上に対応しているようです。ちなみに
    これ以上バージョンが上がると、LAN経由での接続ができなくなります。なので無線LANで
    の接続に慣れた僕はこれより上げないつもりです。

     話がずれました。肝心の旧バージョンですが、どうにも探せませんでした。最新版のみ
    ダウンロード可能のようです…。

引用返信/返信 削除キー/
■1170 / inTopicNo.3)  Re[2]:ペルで使える最新のActivesyncについて
□投稿者/ AOBA -(2006/10/18(Wed) 01:21:31)
    やんさんどうもレスありがとうございます。
    その通り古いActiveSync「しか」使えないという意味です。

    自分は3.7までしかバックアップ取ってなかったので、
    それを使ってます。
    しかし、新しいものになるとOSも限られ、
    LANも使えなくなるというのは改悪ですね。
    困ったもんです。

引用返信/返信 削除キー/
■1187 / inTopicNo.4)  Re[3]:ペルで使える最新のActivesyncについて
□投稿者/ 寛式@ -(2006/10/22(Sun) 15:29:37)
     こんにちは。

     ActivesyncのVer3.xは、以下の場所でDL出来ます。

     http://www.hpcfactor.com/support/syncsoft/activesync/

     ただし、英語版です。2バイト文字を使ったファイルは同期で文字化けなど不具合
    を起こすかもしれません。

     Activesync Ver4.xはWindows Mobile専用で開発した?感がありますので、当然な
    がらMicrosoft社がサポートを打ち切った過去のOSは対象外となりますね。

     それだけペル(WindowsCE2.0)が昔のモノだということで・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -