ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■116 / inTopicNo.1)  ペルソナで使える2ちゃんねるブラウザ
  
□投稿者/ Shuzo -(2003/07/15(Tue) 00:08:30)
    60PAなのですが、
    60PAでも使える2ちゃんねるブラウザはありますか?

    前は「さいたま」があったのですが
    開発をやめてしまったようで・・・??
    http://urawa.cool.ne.jp/saitamasaitama/
引用返信/返信 削除キー/
■150 / inTopicNo.2)  Re[1]:ペルソナで使える2ちゃんねるブラウザ
□投稿者/ cafed -(2003/08/09(Sat) 09:56:37)
http://users.hoops.ne.jp/cafed/
    600JCのペルソナを放置したまま
    一週間 案の定 本体のソフトは消えてしまい
    再度 通信のソフトを探してみると
    下記のソフトを発見 意外と良いです

    http://hpcgi3.nifty.com/UK-taniyama/access.cgi?tools/2+.html

    2chブラウザ+Webブラウザ
    2+ Copyright (C) 2003, UK-taniyama
    Pocket PC(arm) v0.3.1.10
    Pocket PC(MIPS) v0.3.1.10
    Handheld PC(arm) v0.3.1.10
    Handheld PC(MIPS) v0.3.1.10
    Handheld PC(SH3) v0.3.1.10
    Handheld PC(SH4) v0.3.1.10

    UK-taniyama's Homepage

    http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/

    こちらも 面白物が あります
引用返信/返信 削除キー/
■161 / inTopicNo.3)  Re[2]:ペルソナで使える2ちゃんねるブラウザ
□投稿者/ HiDay -(2003/08/18(Mon) 18:39:19)
    SH3系では使えないようなので気がひけるのですが2+はとっても良いですね。
    2chだけでなく、ニュースも、天気情報も、テレビ番組表も、時刻表すらこれ一つ
    でまかなえます。
    さらにtaniyamaさんのソフトはPCであろうとCEであろうとconfigをちょっと変える
    だけでデータが共有しやすいです。
    作者の今までのソフトの集大成のような気すらしてます。
    なお私は使っていないのですがSH3系のペルソナではQtaさんのポケギコが使えるそ
    うです。
    http://homepage2.nifty.com/qta/pgiko/
引用返信/返信 削除キー/
■166 / inTopicNo.4)  Re[3]:ペルソナで使える2ちゃんねるブラウザ
□投稿者/ こびと工場長 -(2003/08/21(Thu) 12:55:37)
    こんにちは、こびと工場長です。
    現在650PAでは「2+」を、230JCでは「さいたま」をメインに使用、
    という感じで落ちついています。
    650PAの方ではいくつかのソフトを試しました。
    「2+」は、ちょっとの間試してみるつもりだったのですが、
    1レス1画面表示が思った以上に見易かった(1レス読んだらカーソル↓キー、のくり返しと、感覚的に区切りよく操作できるために、長いスレッドを読んでいて疲れない)ことでやめられなくなりました。
    個人的にはまちBBS読み書き対応というのも大きいです。
     
    HiDayさんの投稿でバージョンアップしていたのを知りました。
    ニュースや外部BBS対応プラグインも、「2+」の操作画面から
    導入できるのですね。
     
    「ぽけギコ」は、230JCにインストールして時々使わせていただいてます。
    「さいたま」も「ぽけギコ」も書き込みはできませんが、元々自分は読むだけなので・・・。
    「ぽけギコ」、バージョン情報を見ようとするとなんか「ゴルァ」って声がするんですね。「PalmSweeper」に入っているいびきの音を初めて聞いた時と同じくらいびっくりしました。

引用返信/返信 削除キー/
■169 / inTopicNo.5)  Re[4]:ペルソナで使える2ちゃんねるブラウザ
□投稿者/ cafed -(2003/08/23(Sat) 20:09:13)
    こんばんはです
    こびと工場長さん 、HiDayさんへ

    旅行のため 遅れてすみません

    未だに開発されているということで
    嬉しい限りです

    たまには 探してみるのも良いかなと
    思いながら

    使いはじめると 二三ヶ月は持ちますが
    逆に使わないと 半年は眠っている状態でして

    真面目に使っている方に 失礼な気持ちです

    ではでは
引用返信/返信 削除キー/
■233 / inTopicNo.6)  Re[3]:ペルソナで使える2ちゃんねるブラウザ
□投稿者/ cafed -(2003/10/29(Wed) 08:01:53)
    こびと工場長さん 、HiDayさん 皆様へ

    >SH3系では使えないようなので気がひけるのですが2+はとっても良いですね。
    200JCではエラーが出てしまいますが
    すみません ペルソナではなく
    間違って HP548に(CFを両方で使っていたので)
    2+を解凍して 起動してみると
    何と 動作しました もしかして これはPOCKETPC用なのでしょうか?
    因みに WINDOWS用は動作しますが 繋がりません

    お邪魔しました


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -