ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1401 / inTopicNo.1)  荒らしをどうにかしてほしい!!
  
□投稿者/ かぜのこ -(2006/12/14(Thu) 00:35:09)
    管理人殿
    週一ぐらいで荒らしのお掃除してください。
引用返信/返信 削除キー/
■1408 / inTopicNo.2)  Re[1]:荒らしをどうにかしてほしい!!
□投稿者/ すぎぞー -(2006/12/14(Thu) 15:48:20)
    掲示板が見苦しくて申し訳ありません。
    忙しさにかまけて 4日の夕方から10日分削除してませんでした。


引用返信/返信 削除キー/
■1424 / inTopicNo.3)  管理ご苦労様です
□投稿者/ 寛式@ -(2006/12/16(Sat) 22:05:47)
    >すぎぞーさん
     荒らし対応ご苦労様です。気苦労お察しします。

     それにしてもどうにかならないものですかねぇ。。。おそらくスクリプトで自動送信
    されているので個人では対応に限界もあるかと思います。

     このままではいたちごっこのままですし、荒らし対策済みの掲示板に変えてしまう
    というのも一つの手かもしれませんね。

     とりあえず今のところ英文のみの書き込みなので、ひらがなが無い書き込みを全て
    不可とするだけでも効果あると思います。

     とはいえ、すぎぞーさんの負担が大きいだけに要望をあげるのもはばかってしまう
    のですが、、、
引用返信/返信 削除キー/
■1436 / inTopicNo.4)  Re[3]:管理ご苦労様です
□投稿者/ すぎぞー -(2006/12/20(Wed) 09:37:45)
    > 寛式@さん

     ありがとうございます。
     スパムを確認しつつNGワード追加の方法もそろそろ限界かもしれませんね(^^;)
    掲示板を対策済みのものに変更する方向で考えています。
    ただ、じっくりとPCに向かう時間がなかなか取りにくいので
    春までにチェンジしようかな、という感じのゆっくりペースですが・・・。
     運用前のテストや色んな環境での確認などは、前回同様ひろばやメーリング
    リストでお願いしたいと思っています。その時はまた宜しくお願い致します。



引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -