ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1555 / inTopicNo.1)  スタイラス補正ができない
  
□投稿者/ AZ -(2007/01/19(Fri) 14:51:51)
    先日電池切れでやむなくフルリセットとなったのですが、
    そのときからスタイラス補正ができなくなってしまい困っています。
    スタイラス補正画面になるといつまでも消えず、
    何度も繰り返しているような状態です。
    一体どこがおかしくなってしまったのでしょうか?
    機種は60PAです。
引用返信/返信 削除キー/
■1560 / inTopicNo.2)  Re[1]:スタイラス補正ができない
□投稿者/ AZ -(2007/01/23(Tue) 04:30:48)
    もう一度フルリセットをかけて暫く置いておいたところ
    無事回復しました。
    原因は寒すぎて誤作動起こした可能性が強いです。
    寒冷地なもので・・・。
    自己完結レスですみません。
引用返信/返信 削除キー/
■1640 / inTopicNo.3)  Re[2]:スタイラス補正ができない
□投稿者/ やん -(2007/02/06(Tue) 22:38:36)
     遅いコメントでスミマセン。

     僕のペルソナも、どうしてもスタイラス補正が繰り返されてしまう現象になったことが
    あります。
     個人的な感触では、電源の不安定さが原因かなぁとも思ったりもしましたが、その時は
    結局修理に出してディスプレーの交換になりました。

     もうペルソナも部品保持期限に達してしまうので(多分修理は受け付けてくれると思う
    けど)、フルリセットで解決するかもしれないというのは参考になります。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -