ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■163 / inTopicNo.1)  初参加
  
□投稿者/ KOIさん -(2003/08/19(Tue) 22:09:47)
    初めてここに参加します!使用機種はHITACHI HPW−50PAなんて見たことないぐらいの機種でしょ!貰ものなんですが、これを通常PCで使用しているAirH”32Kbのつなぎほうだいでここまできました。現在愛知県に単身赴任中です!またきますね

引用返信/返信 削除キー/
■164 / inTopicNo.2)  Re[1]:初参加
□投稿者/ こびと工場長 -(2003/08/20(Wed) 21:04:50)
    KOIさん、はじめまして。こびと工場長と申します。
    50PA、きれいな色の機体ですよね〜。
    ペルソナは、今や中古の店でも
    なかなか見かけなくなってしまったシリーズなので、
    もらいものだなんて、とてもうらやましいです。
    自分が今メインで使っているのはその2代前の
    230JCという機種ですが、横長のPAシリーズの
    なんともいえないかわいさは、いいですね。
    (かわいさなんていうと失礼かな・・・?)
    最新のPDAには機能的には及びませんが、
    色々と工夫する楽しみがあります。
    どんどん使ってあげてくださいませ。
引用返信/返信 削除キー/
■165 / inTopicNo.3)  こんにちは♪
□投稿者/ ごんちゃん -(2003/08/20(Wed) 23:41:40)
http://www8.plala.or.jp/VIVO
    KOIさん、はじめまして。ごんちゃんと申します♪
    そして、工場長、おひさしぶりです♪

    わたしも50−PAで、AirH”使ってました。
    さいきん、ここの情報を元に無線ランを使えるようにしたのと、
    母艦の方も光ケーブルでつなぐようになったので、AirH”は、お役御免になりそうで
    す。(笑)
    (それまでは、PCもAirH”でつないでました〜!)
     
    50PAもらったなんてうらやましいですね♪(工場長!同感です!!)
    でも、使えば使うほど愛着のわくかわいい相棒って感じで、
    母艦購入後も手放せないでいます♪
    なにせ、ベッドで横になりながらだらだら使えるし、
    (電源消さずに寝てしまうこともしばしば・・・)
    キーボードは打ちやすいし、けっこう丈夫だし(笑)
     
    まだまだ現役でつかってますよ♪
    私の場合、バッテリーが限界まで来てるのが当面の問題かな?
    いろいろ手を加えてたのしんでくださいね♪
     
    あっ!ちなみに私は名古屋在住です!(なんとなく親近感がわきます♪)

引用返信/返信 削除キー/
■168 / inTopicNo.4)  Re[3]:こんにちは♪
□投稿者/ One -(2003/08/23(Sat) 17:08:26)
    はじめまして(−w−)
    私もHPW−50PAを手に入れたのですが、ネット接続にちょっと困りそうなの
    です。
    私もAirH"使っているんですが、使っているのが電話機型のJ3002V。
    これ、電話機側の接続端子がUSBなんですが、どうにかしてHPW−50PAと
    繋げることはできないでしょうか?
    50PAにUSB端子を増やすというか取り付けるというかそれができれば(たぶ
    ん)良いのですが、どなたか知恵をお貸し願えませんか?

    あ、ちなみに私も名古屋在住です(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■171 / inTopicNo.5)  こんにちは。
□投稿者/ Kan.I -(2003/08/24(Sun) 16:13:42)
     こんにちは、KOIさん、Oneさん。はじめまして。
     
     お二人とも愛知方面の方だそうで。ごんちゃんも50PAということで、そちら方面は
    結構出回ったのでしょうか?(笑)

     さて、Oneさんの「AH-J3002V(AirH"Phone)とペルソナを繋ぐ」という事ですが、
    50PAなどのSH3系ペルはUSB対応ではないですし、600系ペルのUSBは通信に対応してい
    ないとのこと。調べてみると、他のPDAでも物理的に難しいモノが多いみたいです。
     
     DDIPのHPを見る限り、AirH"Phoneは「モバイル・Web・メール・通話がこの1台で。」
    とうたっているように、単体で全てをこなすというのがコンセプトのようですね。

引用返信/返信 削除キー/
■173 / inTopicNo.6)  Re[5]:こんにちは。
□投稿者/ One -(2003/08/26(Tue) 10:05:35)
    うーん、やぱり駄目なのかぁ(..;)
    AirH"phoneはたしかに単体でwebブラウジングできるんですが、どうも「単体では」性能
    がいまいちですから。。。
    カード型に機変しようかしら(困困)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -