ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■167 / inTopicNo.1)  Q browser と SQ
  
□投稿者/ ろぼっと -(2003/08/23(Sat) 16:52:18)
    みなさん、こんにちは。
    先日、私の不注意のせいで、ペルソナに入っているいろんなものが消えてしまいました。
    (メールも・・)
    仕方ないので、失われたプログラムだけでもネットから探し集めてせっせと再インストールしているのですが、現在、SH3用のQ browserとSQが、入手できなくなってしまっているようです。
    PIEがまともに仕事をしてくれない横長ペルで、Q browserが使えないとなると、ものすごく不便です。
    もしよろしければ、qtaさんにお願いしていただいて、SH3用のQ browserとSQを、ここで再公開していただけないでしょうか。
    お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■170 / inTopicNo.2)  Re[1]:Q browser と SQ
□投稿者/ ぎゃばん -(2003/08/24(Sun) 02:33:46)
    >PIEがまともに仕事をしてくれない横長ペルで、Q browserが使えないとなると、ものす
    ごく不便です。
    >もしよろしければ、qtaさんにお願いしていただいて、SH3用のQ browserとSQを、ここ
    で再公開していただけないでしょうか。
    >お願いします。

    私もSH3用のQ browserとSQを希望します。
    よろしくお願いします。


引用返信/返信 削除キー/
■172 / inTopicNo.3)  Re[2]:Q browser と SQ
□投稿者/ HiDay -(2003/08/25(Mon) 22:28:28)
    ろぼっとさん、ぎゃばんさんこんにちは。
    SH3用のQ browserとSQなんですが、Qtaさんからいただいたファイルは共和国から
    ダウンロードできるはずなんですが・・・。
    横長ペルでは使えませんでしたか?あるいは、圧縮ファイルが壊れていたんでしょ
    うか?
    詳細お知らせください。

引用返信/返信 削除キー/
■175 / inTopicNo.4)  Re[3]:Q browser と SQ
□投稿者/ ろぼっと -(2003/08/27(Wed) 01:59:47)
http://members.tripod.co.jp/persona_supercool/
    Hidayさん、こんにちわ。
    共和国に置いてある Q browser と SQ の SH3 用プログラムは、どちらも、CE2.0ではないバージョン向けのようです。
    解凍して、アイコンをタップすると、「致命的なアプリケーションエラー」が表示されます。
引用返信/返信 削除キー/
■176 / inTopicNo.5)  Re[4]:Q browser と SQ
□投稿者/ HiDay -(2003/08/27(Wed) 07:49:39)
    Q.Browserに関しては古いバージョンしかアップしていなかったことが分かり、
    qb050etc.lzhをダウンロードできるようにいたしました。Version0.50が横長ペル
    で作動しました。
    SQに関しては[Qtaさん提供ソフト WindowsCE2.0用]の
    sq360.lzhに入っているSQ Version3.60が動作するはずです。
    お試しください。
    (しばらく旅をしていた私の30PAWが戻ってきたのでようやくSH-3のソフトがテス
    トできるようになりました。)
引用返信/返信 削除キー/
■177 / inTopicNo.6)  Re[5]:Q browser と SQ
□投稿者/ ろぼっと -(2003/08/27(Wed) 18:04:17)
http://members.tripod.co.jp/persona_supercool/
    あう。
    2.0用のSQあったんですね。
    どうやら、sq422sh.lzhのほうを解凍していたようです。
    すみませんでした。
    確認して、ダウンロードしたところ、SQも、Q Browserも無事、動作いたしました。
    お手数をおかけしました。
    これで環境も整います。
    ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -