ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■179 / inTopicNo.1)  初めまして!
  
□投稿者/ taku -(2003/08/31(Sun) 04:29:24)
    皆さん初めまして!実は今日初めてペルソナでインターネット
    につなぐ事が出来て感動して思わず書き込んでしまいました!
    私のペルソナは200JCなのですが、一年半前に秋葉原で
    ジャンク品としてオプション全て込みで一万円でタタキ
    売られていたものを購入したのですが(でもシリアルケーブルが
    付いてなかった)涙、HPCってちゃんとした
    PCがないと使えないと購入した後になっても誤認していて
    H"でネットに繋ごうにもドライバーを入れなければ
    認識しないものだと思い全く使わずじまいでしたが、
    今日電気店で注文したシリアルケーブルを取りに行きやっと
     と思いきや、、、PCカードスロットに差し込むだけで
    、、、今までの一年半は、、、(笑)
    今感動をかみ締めているところです!すいません
    長々と。こんな話、他にする人がいないもんで。
    ちなみに私はパソコン初心者でわからない事だらけ、
    しかもペルソナとなると、、、???になるのでちょくちょく
    質問させていただく事があると思いますがみなさん
    よろしくお願いします。(しかし長げーレスすいません)

引用返信/返信 削除キー/
■180 / inTopicNo.2)  Re[1]:初めまして!
□投稿者/ Kan.I -(2003/08/31(Sun) 14:22:07)
     はじめまして、takuさん。
     通信関係で苦労されたようで。最初は誰も判らないことばかりです。そんな人たちが
    集まって、出来たのがこの場所です。誰かが一度はつまづいた経験があると思いますの
    で、遠慮しないで聞いてみましょう。(必ず答えられるとは限りませんが、、、^^;)
     
     まだまだ200JCも現役ですね。用途限定になってしまいますが・・・(笑)<僕も一応、
    200JCユーザ
引用返信/返信 削除キー/
■183 / inTopicNo.3)  コメントありがとうございます!
□投稿者/ taku -(2003/08/31(Sun) 23:28:04)
    私がペルソナを購入した時は秋葉原に2から30個ぐらい
    タタキ売られていて、かなり早い時間でさばけていたので
    思わず買ってしまったのですが、そのころ自前のPCを
    売ってしまっていて、とにかくネットとメールをという時に
    ペルソナに出会ったもので。なんにしてもかわいいやつです!(笑)
    ではまた!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -