ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1878 / inTopicNo.1)  60PA無線LAN接続成功!
  
□投稿者/ うっちゃん -(2009/04/03(Fri) 20:43:52)
    こんばんわ。
    以前どるじゅさんに勧めていただいた無線LAN接続、本日成功しました!
    こちらの掲示板がとっても役に立ちました。ありがとうございました。
    BUFFALOのWLI−PCM−L11を中古で購入してつなぎました。
    元々持っていた無線LANカード(NTT西日本WBC−FT6000M−STC)
    はつながらなかったけど・・・
    最近のホームページは文字化けも多くて辛いですが、こちらとかはさくさく
    表示しますし、入力は携帯なんかに比べると断然使いやすいですしね。
    本当にありがとうございました。
    ぺるちゃん復活ですわ〜

引用返信/返信 削除キー/
■1879 / inTopicNo.2)  Re[1]: 60PA無線LAN接続成功!
□投稿者/ どるじゅ -(2009/04/06(Mon) 14:04:34)
    おめでとうございます〜♪

    次はリモートデスクトップに挑戦ですねw
    まちがって、いもうとデスクトップは入れないように・・・

    XPでも複数ユーザーのログインができるようにできるみたいですが
    (日本語逢ってる?w)
    やってません。

    なんにせよ、眠っていた資源の再利用ってことで万歳ですね!
引用返信/返信 削除キー/
■1880 / inTopicNo.3)  Re[2]: 60PA無線LAN接続成功!
□投稿者/ N.dreams -(2009/06/17(Wed) 23:39:16)
    2009/06/17(Wed) 23:40:43 編集(投稿者)

    はじめまして。

    WLI−PCM−L11が認識されて
    Powerランプは光っているのですが、LANにつながりません。
    ちなみにルーターは、アイオーデータのWN−G54/R4です。
    同じ環境の方、ご教示ください。
引用返信/返信 削除キー/
■1881 / inTopicNo.4)  Re[3]: 60PA無線LAN接続成功!
□投稿者/ どるじゅ -(2009/07/01(Wed) 18:40:12)
    はじめまして、こんにちは〜。

    過疎ってますね…。私も3ヶ月ぶりに覗いたのかな…?

    環境をくわしくお願いします。
    ○お使いの機種は?
    ○認識されているというのは、システムのプロパティのデバイスにカード名が表示
    されているのでしょうか?
    ○ルーターには他の機器は正常に無線LAN接続されていますか?
    ○セキュリティ設定は?認証キーなど設定されていますか?

    無線LAN関係のトピックを読み直してみると良いかもしれません。
    草葉の陰より成功をお祈りしております。
引用返信/返信 削除キー/
■1882 / inTopicNo.5)  Re[4]: 60PA無線LAN接続成功!
□投稿者/ N.dreams -(2009/07/20(Mon) 14:32:34)
    レスありがとうございます。
    レスがつくとは思わなかったので
    しばらく見ておりませんでした。

    > ○お使いの機種は?
     HPW-60PA です。

    > ○認識されているというのは、システムのプロパティのデバイスにカード名が表

    > されているのでしょうか?
    プロパティに表示されております。

    > ○ルーターには他の機器は正常に無線LAN接続されていますか?
     いつも、i-phoneを繋いでおります。

    > ○セキュリティ設定は?認証キーなど設定されていますか?
     この設定がよくわかりません。今は何も設定しておりません。
     ルータには暗号キーがついておりますが、暗号キーを入力しても
     プロパティではエラーがでます。

    > 無線LAN関係のトピックを読み直してみると良いかもしれません。
      かなり調べましたが、やはりできないので、よろしければ
      ご教示願います。

引用返信/返信 削除キー/
■1883 / inTopicNo.6)  Re[5]: 60PA無線LAN接続成功!
□投稿者/ すぎぞー -(2009/08/09(Sun) 00:25:50)
    N.dreams さま

    i-phoneは既に無線LANで繋がっているのに、60PAが繋がらないという事ですよ
    ね?!

    もしかしたら、ルータのセキュリティ設定がお使いのLANカードとドライバに
    対応しているものではないかも知れません。

    私は別のルータを使用していますが、ルータを新調してセキュリティを
    上げたところ、ペルソナでは繋がらなくなってしまいました。

    私の過去の日記のコメント欄で似たようなやり取りがありました。
    参考までに。。。
    http://diary.lunacolor.com/index.php?e=60


    ※ でも、私の知識不足なだけで、もしかしたら解決方法があるのかも…(^^;)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -