ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■195 / inTopicNo.1)  Leo's Flight Simulatorについて
  
□投稿者/ ぺるそなすび -(2003/09/14(Sun) 17:02:15)
http://personales.jet.es/leobueno/leo_flight_sim.htm
    Leo's Flight Simulatorをペルソナで使っていらっしゃる方いますか?
    H/PCでも動く??フライトシュミレーターなので、インストールしてみたいのですが、
    作者のページから落とそうとすると、ページエラーになってるんですよね。
    http://personales.jet.es/leobueno/leo_flight_sim.htm

    使用感などお聞かせいただけるとありがたいです。
    ちなみに私のペルソナは60PAです。
引用返信/返信 削除キー/
■197 / inTopicNo.2)  Re[1]:Leo's Flight Simulatorについて
□投稿者/ こびと工場長 -(2003/09/14(Sun) 21:10:59)

    ぺるそなすびさん、こんばんは。
    興味深い情報をありがとうございます。
    作者さんはドメインを取ってサイトを移行されているようです。
    http://www.leobueno.net/
    DLページは
    http://www.leobueno.net/soft/
    CE2.0〜PocketPC3.0、Win版まですべてこちらにありました。
    ただし、母艦経由インストール用実行ファイルのようです。
    とりあえずSH4版を入手したのですが、ペルのPocketUnZIPでは解凍できませんでした。(涙)
    もしよろしければ、母艦経由インストールが可能な方の使用報告をお待ちしてます。
    (※この投稿、上でまったく同じURLを二つ貼ってしまったので一度修正しました)
引用返信/返信 削除キー/
■198 / inTopicNo.3)  激重で断念・・・。
□投稿者/ ぺるそなすび -(2003/09/15(Mon) 17:13:27)
    今日、Leo's Flight Simulatorをインストールしてみたのですが、
    やはり激重でうまくいかず、断念しました。
    インストール自体はインストーラーでうまくいきますが、その後が・・・。

    まず、スタートメニューからソフトが立ち上がるまでに5分ぐらいかかります。
    はじめフリーズしたと思い、リセットボタンを使ってしまいました。
    5分ほどしてコックピット画面が出てくるには出てくるのですが、
    その後も激重は変わらず、操作にまで至りません。ちょっとがっかり・・・。

    今はもうアンインストールしてしまいました。
    もう少し軽くならないものでしょうかねぇ??
引用返信/返信 削除キー/
■199 / inTopicNo.4)  SH4版
□投稿者/ HiDay -(2003/09/16(Tue) 10:22:44)
    Flight SimulatorのSH-4版を650PAで試しました。
    「メモリが足りなくてテクスチャーは使えない」どうのこうの表示が出ましたがな
    んとか動きました。今ひとつ操作方法が分からないので飛ぶだけで着陸はしません
    でしたが(^^ゞ
    ついでに同じサイトにあったVoidとやらも試したのですがこちらはインストール失
    敗で、フルリセットをするはめに・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -