ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■200 / inTopicNo.1)  どなたかいませんか?
  
□投稿者/ エムズ -(2003/09/18(Thu) 17:44:43)
    最近、中古で60PAを購入しました。 「これでモバイルするぞ!!」と意気込
    んでたのですが、接続ケーブルがありません・・・。 @FreeDも候補でした
    が、田舎なので圏外・・・。 携帯で接続するしかありません。 そこで、どなた
    か必要なくなった携帯との接続ケーブルをお持ちの方、譲っていただけないでしょ
    うか? 機種はドコモのムーバです。 「ここはそんな内容をかくとこじゃね
    ー!!」としかられるかもしれませんが、よろしくお願いします。 あと、「ここ
    で売ってるよ、見かけたよ」なんて情報があったらよろしくお願いします。 なに
    ぶん初心者なのでよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■201 / inTopicNo.2)  純正ならまだ手にはいると思いますが・・・。
□投稿者/ ぺるそなすび -(2003/09/18(Thu) 18:53:26)
    日立のペルソナのページはごらんになったでしょうか?
    http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/persona.htm

    ここの60PAのオプションのページにいろいろ出てますので、
    接続確認情報とともに参考にされてはどうかと思います。
    http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/seihin/optio60p.htm
    日立製品なら近くの電気屋で注文するとわりとすぐに手に入りそうです。
    しかし、安く手に入れたいというのであれば
    ヤフオクにたま〜〜にですが出ています。
    また、AirH"でもつなげるようですよ。
    詳しくは他の方がレスしてくださるでしょう。

    私の場合、外でペルソナをつなぐときは、
    100円ショップで50センチのモジュラーコードを買ってきて
    内蔵モデム&グレー公衆電話でつないでいます。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■202 / inTopicNo.3)  Re[1]:どなたかいませんか?
□投稿者/ yume -(2003/09/19(Fri) 21:20:04)
http://www.interq.or.jp/www1/yume/tobira.htm
    >どなたか必要なくなった携帯との接続ケーブルをお持ちの方、譲っていただけないでしょうか?
    >機種はドコモのムーバです。
    下手をすると、純正の接続ケーブルと同じくらいの値段でPCカード型の接続アダプタが入手
    出来るかもしれないような気がします。
    中古市場や量販店をあたってみてはいかがでしょうか?
    私自身は携帯電話を持っていませんで、もっぱらAirH”(カード一体型)を使っていますが。



引用返信/返信 削除キー/
■203 / inTopicNo.4)  Re[2]:どなたかいませんか?
□投稿者/ エムズ -(2003/09/22(Mon) 07:44:19)
    返答ありがとうございました。

    近所のリサイクルショップでジャンクの60PAを発見! 中を見ると携帯の接続
    ケーブルが!! PCとつなぐシリアルケーブルとシステムディスクが欠品のみで
    後は全部ついてました(これでジャンクはひどいような・・・)。 そんなわけで
    即断で購入。 スペアバッテリー、ACアダプターまで同時にゲットできまし
    た!! これでペルソナの世界にどっぷりつかっちゃおうと思います!!

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -