ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■214 / inTopicNo.1)  AirH"フォンはつなげますか?
  
□投稿者/ よし -(2003/10/16(Thu) 21:00:26)
    はじめまして。
    このような場があるとは、感激です。
    しかも工場長さんと同じ、230jcをつかってます。
    古い機種なので時々肩身の狭い思いもしますが、
    シグマリオンとくらべてもと、圧倒的にキーが打ちやすく
    手放せません。ATOKとWZを入れて、テキスト入力メインでつかってました。
    ですが、最近エアッジでもできるのかなあと、色々調べていたところ、
    こちらにたどりつきました。とても心強いです。
    工場長さんも、エアエッジを使用しているのですね。
    今度、携帯電話を解約し、エアエッジフォンに変えよう思いますが、
    エアH”フォンと、ペルソナはつなげることはできるのでしょうか?
    もし何かご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
    ただ、可能だったとしても32kはつらいでしょうか?
    128kにするか、その辺も迷っているところです。
    自宅でADSLをしているので、それほど頻繁に使うことはないとは思いますが、
    できれば、メールだけでなくWEBの閲覧もしてみたいなと思ってます。
    一応、できるだけ自分で挑戦してみようと思ってますので、
    もし可能だったら、みなさんの参考のなるように、
    またご報告させて頂きます。

引用返信/返信 削除キー/
■216 / inTopicNo.2)  Re[1]:AirH"フォンはつなげますか?
□投稿者/ Kan.I -(2003/10/16(Thu) 22:49:18)
    こんにちは、はじめまして。Kanです。
     
    >エアH”フォンと、ペルソナはつなげることはできるのでしょうか?
     
     以前、同じ質問があったのですが、過去Logの方へ移ってしまったようなので、判る範囲でお答えします。
     
     まず、230JCなどの横長ペル(SH-3系)は、USB端子が付いてません。また、DDIポケットのHPからUSB対応のPCMCIAタイプのデータ通信カードも確認できませんでした。他メーカのUSBカードもCE対応は無いようですし、現段階では「AirH"Phoneはペルソナ(WindowsCE)では使えない」と思います。(600系のUSB端子は通信に未対応)
     
     この件につきまして、FAQの方にも追加するよう整えておきます。

引用返信/返信 削除キー/
■217 / inTopicNo.3)  Re[2]:AirH"フォンはつなげますか?
□投稿者/ よし -(2003/10/16(Thu) 23:44:19)
    そうですか。
    ではAirH"で検討してみます。
    ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -