ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■237 / inTopicNo.1)  はじめまして
  
□投稿者/ lunafairymiena -(2003/11/01(Sat) 18:44:28)
    ペルソナ50PAをつかっています。このサイトを見つけて、今まで押入れの奥に眠っ
    ていた50PAが生き返りました。うちの中ではなんとか、無線LANが利用できるのです
    が、外で、HOTSPOTやヤフーにはどうやってつなげればいいのでしょう・・?
    今日HOTSPOTでつなげてみたのですがうまく行きません。
    あと、素人なので、笑われてしまうかもしれませんが、WINDOWSCEが入っていますよ
    ね。アップデートなんてできないんですかねぇ?
引用返信/返信 削除キー/
■238 / inTopicNo.2)  Re[1]:はじめまして
□投稿者/ Kan.I -(2003/11/02(Sun) 12:52:06)
    はじめまして、こんにちは。

     僕も家で無線LANを一時期使っていたのですが、HOTSPOTが使える地域に住んでいないので判りません。 他に使っておられる方がいらっしゃると思うので、その方に応えを委ねたいと思います。
     
    >あと、素人なので、笑われてしまうかもしれませんが、WINDOWSCEが入っていますよ
    >ね。アップデートなんてできないんですかねぇ?
     
     公式日立ペルソナHPのソフトウェアV.UPページに機種ごとのアップデートがあります。
     
     http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/ver_up/index.htm
     
     母艦経由ならEXE版を、ペルソナ単体ならCAB版をダウンロードしてインストールすることで、不具合を修正することは出来ます。ヴァージョンアップではないので、機能が増えたりするというようなことはありません。
引用返信/返信 削除キー/
■240 / inTopicNo.3)  Re[2]:はじめまして
□投稿者/ lunafairymiena -(2003/11/02(Sun) 22:57:10)
    アドバイス、ありがとうございます。
    実は今日、突然無線LANのカードが認識されなくなっちゃったのですが、
    もうどうしたら良いかわかりません。泣きたいです。
    こんなことってあるのですか?
    やっぱり無理があるのかなあ?ちなみにつかっているのはBUFFALOのものです
引用返信/返信 削除キー/
■241 / inTopicNo.4)  Re[3]:はじめまして
□投稿者/ Kan.I -(2003/11/03(Mon) 01:12:27)
    >実は今日、突然無線LANのカードが認識されなくなっちゃったのですが、
    >もうどうしたら良いかわかりません。泣きたいです。
    >こんなことってあるのですか?
     
     あります。現にウチもそうなんです(笑)。
     ウチはCATV・LANを有線→PC、無線→ペルと使っていたのですが、CATV側
    のセキュリティ工事を施したあたりからLANカードが認識できなくなってしまいまし
    た。
     
     恐らく、設定上の問題だと思うのですが、PCから直接AP側にアクセスできないの
    で、放置したままなんです。(3台のペルで確認して同じ症状なので、カードの不良では
    ないと思うのですが・・・)
     
     こういうときは、凹みますね。
引用返信/返信 削除キー/
■248 / inTopicNo.5)  Re[4]:はじめまして
□投稿者/ lunafairymiena -(2003/11/06(Thu) 09:56:15)
    では、こういう場合、解決の方法ってないってことなのでしょうか?
    こういうことにはまったくの素人なので、本当に困っています。
    解決の仕方があるのなら教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■307 / inTopicNo.6)  Re[5]:はじめまして
□投稿者/ lunafairymiena -(2003/12/21(Sun) 01:14:59)
    HPW-50PAで、メッセンジャーはできないのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■316 / inTopicNo.7)  Re[5]:はじめまして
□投稿者/ 憚 -(2003/12/21(Sun) 22:44:21)
    >では、こういう場合、解決の方法ってないってことなのでしょうか?
    >こういうことにはまったくの素人なので、本当に困っています。
    >解決の仕方があるのなら教えてください。

    解決方法:
    シグマリオン3などに買い換える。


引用返信/返信 削除キー/
■318 / inTopicNo.8)  Re[6]:はじめまして
□投稿者/ ろぼっと -(2003/12/21(Sun) 22:47:37)
http://members.tripod.com/persona_supercool/
    シグ3ではyahooメッセンジャー動作しなかったような・・
引用返信/返信 削除キー/
■326 / inTopicNo.9)  Re[7]:はじめまして
□投稿者/ lunafairymiena -(2003/12/22(Mon) 19:53:00)
    シグマリオン3は、実は持っているのです。
    それでMSNメッセンジャーが使えるのでペルソナではどうなのかなって思って。
    やっぱり、新しいとぜんぜん違うなーって思うのですが、ペルソナはモニタが大き
    いので近眼の私にはぴったりなのです。メッセンジャーが使えると便利なんだけど
    なー
引用返信/返信 削除キー/
■328 / inTopicNo.10)  Re[8]:はじめまして
□投稿者/ ろぼっと -(2003/12/24(Wed) 02:30:22)
引用返信/返信 削除キー/
■333 / inTopicNo.11)  Re[9]:はじめまして
□投稿者/ lunafairymiena -(2003/12/25(Thu) 01:31:57)
引用返信/返信 削除キー/
■334 / inTopicNo.12)  Re[10]:はじめまして
□投稿者/ ろぼっと -(2003/12/26(Fri) 17:42:15)
    自分で紹介しといてこんなこと書くのもなんなんですが
    ペルソナでAIM、ちゃんと使えるんですかね(汗
    ペルソナ壊れてて確認できないので、
    教えていただけたら幸いです
引用返信/返信 削除キー/
■335 / inTopicNo.13)  Re[11]:はじめまして
□投稿者/ lunafairymiena -(2003/12/26(Fri) 22:31:05)
    >AOLインスタントメッセンジャー(AIM)
    >http://www.aol.co.uk/aim/wince/

    いま、サイトをみたら英語なので腰を抜かしてしまいました。
    一人ではできないので彼氏にみてもらいます。
    へなちょこですみません
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -