ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■253 / inTopicNo.1)  キー入力不能?
  
□投稿者/ pekoe -(2003/11/10(Mon) 23:33:28)
    はじめまして。
    半年ほど前に中古でHPW-50PAを入手し日々愛用していましたが、先日からキーボードに
    よる入力ができなくなってしまい、困っています。
    エディターを立ち上げて入力しようとした際に、Alt+半/全で入力切り替えをしようとす
    ると、ファイルメニューが表示されてしまい、おかしいと気がつきました。
    文字入力が可能なフィールドでキーボードを打ってみても、何の反応もありません。
    設定画面など、考えつく限りのことを試してみましたが、正常に動作する兆しが見えない
    ので、フルリセットしました。…が、初期設定の時間入力のところで、やはり数字の入力
    ができませんでした。故障してしまったのでしょうか。
    もし、なにか思い当たることがある方がいらっしゃいましたら、御助言頂けると嬉しい
    です。なお、タップは正常に動作します。
引用返信/返信 削除キー/
■256 / inTopicNo.2)  Re[1]:キー入力不能?
□投稿者/ 寛式@ -(2003/11/11(Tue) 22:15:03)
     こんにちは、pekoeさん。

    >ので、フルリセットしました。…が、初期設定の時間入力のところで、やはり数字の入力
    >ができませんでした。故障してしまったのでしょうか。

     この書き込みを見る限り、キーボードの障害ではないかと思われます。
     おそらく修理ということになるでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■257 / inTopicNo.3)  Re[2]:キー入力不能?
□投稿者/ pekoe -(2003/11/13(Thu) 00:50:04)
    こんばんは。
    寛式@さん、ありがとうございます。
    そうですね。一時的な不具合ではないようなので、やはり壊れてしまったのでしょう。
    修理できるかどうか、問い合わせてみようと思います。
    永く使い続けたいと思っているので、修理で直ることを期待しつつ…(^^;

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -