ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■309 / inTopicNo.1)  教えて下さい。
  
□投稿者/ まぐまぐ -(2003/12/21(Sun) 21:27:29)
    はじめまして まぐまぐです。先日古淵(相模原)のハードオフでHPW-30Aを衝動
    買いしてしまいました。Air-Hでインターネットに接続というところまでは、割とスム
    ーズにたどり着けました。こちらのサイトの事を知り、こんな使い方も出来るんだと教え
    られてしまいました。2ちゃんねるのブラウザやその他の面白そうなアプリケーションを
    色々とダウンロードしてみましたが、アプリケーションが見つからないから、実行出来な
    いというダイアログが、表示されるばかりで訳が、わかりません?どなたか、ご親切な
    方?どのような手順で行えば良いのか、教えて下さい。せっかく手に入れたペルソナなの
    でこんな初心者で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■311 / inTopicNo.2)  Re[1]:教えて下さい。
□投稿者/ ろぼっと -(2003/12/21(Sun) 22:00:29)
http://members.tripod.com/persona_supercool/
    まぐまぐさん、はじめまして
    そのダイアログが出るのは、たいてい、
    ペルソナ搭載のWindows CEとは違うバージョン用の
    プログラムを実行した場合です。
    (実行に必要なアプリケーションが足りなかった場合も出ますが)
    30PAでは、Windows CE 2.0 あるいは H/PC2.0と書かれてあって
    CPUがSH3用のプログラムが動作します。
    たまにWindows CE 2.11と書いてあるのも動くことがありますが、
    数はすくないです。
    CE1.0と書いてあるのは、ほとんど動きます。

引用返信/返信 削除キー/
■324 / inTopicNo.3)  Re[2]:教えて下さい。
□投稿者/ やん -(2003/12/22(Mon) 02:03:16)
     こんばんは。(^^)

     ろぼっとさんのご意見のほかに、ダウンロードしたファイルが圧縮されたままと
    いうことも考えられます。30PAならバンドルのPUNZIPでZIPファイルは解凍できる
    筈ですが、LZHファイルは解凍ソフトを別に用意しなければなりません。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -