ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■345 / inTopicNo.1)  3年目の浮気?!
  
□投稿者/ ♪リンゴちゃん♪ -(2004/01/14(Wed) 05:12:31)
    私、ペルソナ60PAを買ってからちょうど3年目。
    ペルソナのおかげで、すっかりPDAの魅力に取り憑かれてしまいました。
    みなさんご存じの通りキーボードの使いやすさはもちろん、
    Word&Excelが使え、モデムもついていて、FAXの送受信ができて、
    手書きもできて、使えるフリーソフトも多数、
    PCカードも使えてブロードバンドや無線LANまで可能・・・と
    ペルソナの底力には脱帽です・・・。

    でも、そんなペルソナにも少々弱点?もありますね。
    音が・・・モノラルなんですよね。
    で、MP3プレーヤー代わりという意味もあって、
    とうとうポケットサイズのPDAも買ってしまいました。
    カ○オのラ○ェンダです。

    これ、今、1万円以下で買えちゃうんですよね。
    私は7500円で買ってしまいました。
    しかも、某ヨ○バシカメラの福袋に入っていたとかで、
    某オークションにも多数出ているようです。

    確かにポケットサイズだと持ち歩きには便利ですが、
    でも、ラ○ェンダはキーボードないし、Word&Excelの編集できないし・・・。
    やっぱりペルソナにはかないません!!
    これからもペルソナは絶対手放しませんよ!!



引用返信/返信 削除キー/
■352 / inTopicNo.2)  こんにちは
□投稿者/ 寛式@ -(2004/01/26(Mon) 01:50:47)
     はじめまして。私も60PAユーザです。(230とか600もありますが 笑)
     ペルでできる事を目いっぱい使われているようですね。こうして今でも現役で頑張って
    使われている話を聞きますと、涙が、、、
     
     ウチも現役でバリバリです。やはりK/Bの良さから、物書きはほぼ100%ペルを使っ
    てます。簡易データベースとしてExcelも重宝してますし、どんなに処理が遅くたって、
    手放すことは出来ません。
     
     でも、どうやっても出来ないことが多いマシンですから、余裕があれば高機能なマシン
    とうまく連携をさせて使い分けていく事が、物を上手に使うということなんですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -