ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■357 / inTopicNo.1)  無線LANカードについて
  
□投稿者/ cafed -(2004/01/31(Sat) 07:09:35)
    久しぶりの書き込みです

    やっと 無線LANの環境になりました
    接続方法はAirHですが モバイルでの
    ネットなら 十分だと思ってます
    現在は ラジェンダに挿してますが

    ペルソナで繋げたらいいな思い 調べてみると
    殆どが 発売停止のカードしか見つけることが
    出来ませんでした

    今でも 実際に使える機種がありましたら
    教えて欲しいのですが

    宜しくお願いします
引用返信/返信 削除キー/
■358 / inTopicNo.2)  Re[1]:無線LANカードについて
□投稿者/ HiDay -(2004/01/31(Sat) 10:54:43)
    WLI-PCM-L11と同じチップのWLI-PCM-L11GPはまだ手に入ると思いますが、どうでし
    ょう?
    30PAWで使えましたよ。
引用返信/返信 削除キー/
■359 / inTopicNo.3)  Re[2]:無線LANカードについて
□投稿者/ cafed -(2004/01/31(Sat) 12:05:34)
    HiDay 様 何時もすみません
    WLI-PCM-L11GPを見つけたいと思います
    ドライバは下記のサイトにて発見
    日本NCRのサイトのソフトウェア→Wave LAN CEドライバー(Ver.4.02)
    ファイル名は「wince402.exe」を使えば可能みたいですね

    挑戦します

    今後とも宜しくお願いします
引用返信/返信 削除キー/
■360 / inTopicNo.4)  Re[3]:無線LANカード 確認できました
□投稿者/ cafed -(2004/01/31(Sat) 21:13:41)
    HiDay 様をはじめ 常連の皆様へ 感謝です

    CFのカードで検索したために 思うように見つけられず
    質問した次第です 
    夕方になって 隣の金町にあるジョウシン電気店に電話で確認すると
    在庫が二つほどありましたので 早々にチャリで買いに行きました
    接続方法は いろんなペルソナ愛好家のサイトを見ながら
    簡単にできました 有難き幸せですね
    これで 自分の部屋は無線LAN化に成功です
    AirH&BJDによる 接続ですが

    では失礼します
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -