ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■388 / inTopicNo.1)  ヤフーにログインできない?
  
□投稿者/ あっと -(2004/04/16(Fri) 16:49:16)
    HPW-50つかってます。ヤフーにログインしたいのですが、セキュリティの設定ができない
    と表示されてログインできません。PIEの128bit対応?のやつをだうんしてインストール
    しようとしたんですがschannel.dllがwindowsで使用中とかでうまくいきませんでした。
    あきらめたほうがいいのでしょうか??
引用返信/返信 削除キー/
■398 / inTopicNo.2)  Re[1]:ヤフーにログインできない?
□投稿者/ 歩美 -(2004/04/30(Fri) 22:10:06)
    私は600JCですけど
    やはりログインできません。
    以前、50の時はできてたんだけどなあ。
    SSLとかの設定もしてみたけど
    ダメでした。もう少しやってみて
    できたら報告いたします。

引用返信/返信 削除キー/
■399 / inTopicNo.3)  Re[2]:ヤフーにログインできない?
□投稿者/ すぎぞー -(2004/05/01(Sat) 09:23:53)
     
    >あっと様、歩美様

    おはようございます。
    今、手元にペルソナがないので確認は出来ていないのですが、
    以前におなじような投稿がありまして、(下のトピック「教えてください」参照)
    こちらの記事No.344 やんさんの投稿の中にも書いてあるのですが、
    Yahooのどの機能を使おうとされているのでしょうか?
    例えば、個人情報を多く扱うようなセキュリティの高いオークションなどの
    コンテンツでは、以前から横に長いタイプの機種(50PA含む)は使用できませんでし
    た。
    メールならば、ペルソナにインストールできるメールソフトなどを使って、
    POP3メールとして受信する事は現在でも可能です。(先に設定の必要がありますが)
     
    それと、横長の機種(50PA含む)では、128bitのセキュリティパッチは
    リリースされていなかったように記憶しています。>600JC(JCB)、650PAでは可。
     
    それからもう一つ。
    数ヶ月前にヤフーBBユーザーの個人情報漏洩というニュースがありまして、
    それ以降、通常のヤフーのコンテンツでもセキュリティを高くした、との話を
    どこかで聞きました。その影響で、ペルソナからのアクセスがきつくなった
    可能性もあるかも知れませんね。
     
引用返信/返信 削除キー/
■400 / inTopicNo.4)  Re[3]:ヤフーにログインできない?
□投稿者/ 歩美 -(2004/05/02(Sun) 16:53:38)
    すぎぞー様

    こんにちは♪
    ありがとうございました。
    私がやろうとしているのはチャットとオークションです。
    昨年は確実にできたのですが
    50から600への過渡期でしたので
    どちらでできていたのか、少し不安です。
    ただ、50のような気がするのですが。
    というのも、画像がやたら不鮮明だったですから。
    実は私自身、リハビリ中でまだ、ベッドにいることも
    多いものですから、チャットが横になっててもできたらなぁ、
    なんて安易に思ってるだけなのです。
    もっとお勉強しなくちゃ行けませんね。
    がんばりまーーす。
引用返信/返信 削除キー/
■401 / inTopicNo.5)  Re[3]:ヤフーにログインできない?
□投稿者/ やん -(2004/05/03(Mon) 00:55:21)
     すぎぞーさんに補足です。

     現在でもメールはペルソナで受信できています。送信は使っていないので未確認です
    が、多分大丈夫でしょう。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -