ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■494 / inTopicNo.1)  avast!R Virus Cleaner PDA版について
  
□投稿者/ cafed -(2004/09/24(Fri) 16:51:08)
    ある所で avast!R Virus Cleaner PDA版を発見しました

    取り敢えず 230JCにあっている HP/SH3を
    落として 試すとインストールせず

    同じ POCKETPC/SH3 用落として
    HP548へのインストールは可能でした
    無事にスキャンも出来ました

    夜になれば 部屋の600JCで試すつもりです

    ではでは
引用返信/返信 削除キー/
■495 / inTopicNo.2)  Re[1]:avast!R Virus Cleaner PDA版について
□投稿者/ やん -(2004/09/26(Sun) 01:00:12)
     こんばんは。(^^)

     いよいよPDAでもウィルスの心配をしなければならない状況になってきましたね…。HP/SH3が230JCにインストール出来なかったとのことですが、もしかするとCE2.0が対象外なのかも知れません。

     有名なウィルスバスターにも大分前からPDA用プログラムが付いてるんですが、残念ながらCE2.0には使えないので。

引用返信/返信 削除キー/
■497 / inTopicNo.3)  Re[2]:avast!R Virus Cleaner PDA版について
□投稿者/ cafed -(2004/09/26(Sun) 10:54:59)
    やんさんどうもです

    なるほど ただ試してみようと思ったので
    確かに 600jcでは問題なく動作しました

    これからのモバイル機器には必要になるかも知れませんね

    お邪魔しました
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -