ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■499 / inTopicNo.1)  HPW−200JCのシリアルケーブルがない!!
  
□投稿者/ モバイル小僧 -(2004/10/19(Tue) 22:54:23)
    ぺルびとの皆様はじめまして!!
    最近、PERSONAHPW-200JCをあるサイトで買った者です(中古で)
    中古だったのでオプションパーツのシリアルケーブルがないのです。
    すみませんが誰かどこかのサイトや店に売っているなどは知りませんか?
    ちなみにHPW-WSCBです。
引用返信/返信 削除キー/
■501 / inTopicNo.2)  Re[1]:HPW−200JCのシリアルケーブルがない!!
□投稿者/ やん -(2004/10/23(Sat) 02:13:02)
     こんばんは。(^^)

     こういったオプション品はもう普通に店頭で見つけることは無理でしょうね。オークシ
    ョンを探すか、型番がお分かりですから電気店で注文すれば取り寄せは可能だと思いま
    す。

     あと、繋ぎたいPCに赤外線ポートがある、あるいは付けられるならそれで通信するのも
    一つの手段です。

引用返信/返信 削除キー/
■503 / inTopicNo.3)  Re[2]:HPW−200JCのシリアルケーブルがない!!
□投稿者/ モバイル小僧 -(2004/10/23(Sat) 10:29:31)
    どうもありがとうございます。
    赤外線通信かシリアル通信のどちらかを検討してみます。
引用返信/返信 削除キー/
■504 / inTopicNo.4)  Re[3]:HPW−200JCのシリアルケーブルがない!!
□投稿者/ cafed -(2004/10/23(Sat) 18:31:01)
    同期しなければ LANとか如何ですか
    ネット中心なら これで 十分だと思いますが
    確か無線もOKかな

    単にソフト等を入れる場合はCFカードが
    あればと

    見当違いでしたら ゴメンなさい
引用返信/返信 削除キー/
■508 / inTopicNo.5)  Re[3]:HPW−200JCのシリアルケーブルがない!!
□投稿者/ チオビタ -(2004/11/03(Wed) 18:05:56)
    >どうもありがとうございます。
    >赤外線通信かシリアル通信のどちらかを検討してみます。

    やはり日立オリジナルのシリアルケーブルを買うよりは、
    PC側に赤外線通信アダプタを取り付けて同期するのがいいでしょうね。
    このところ赤外線アダプタが非常に安くなってきて、
    某ボータル系オークションでは3000円以下で落札できるようです。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -