ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■513 / inTopicNo.1)  50PAでYAHOOにログインいけた♪
  
□投稿者/ わたぺる -(2004/11/09(Tue) 12:51:42)
    またまたはじめましてm(__)mぺこり
    今日、50PAでyahooメールにログイン出来ました(^o^)ワーイ
    裏技がある事は以前にこの掲示板で知っていたのですが、実際、初心者なもんで、みんな
    が何をいっているのかを理解する為に2週間程ついやしました(;´ρ`) グッタリ、
    128bit関連のお話を掲示板でしていただいた方になみなみならぬ感謝をいましま
    す。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
    これから、色んな所にログインしまくってみます。それでは

    まだまだ横長ペルつかえるネ(^o^)/(ノД`)うん
引用返信/返信 削除キー/
■517 / inTopicNo.2)  Re[1]:50PAでYAHOOにログインいけた♪
□投稿者/ 寛式@ -(2004/11/13(Sat) 23:49:05)
     そうでしたか、良かったですね。

     当方も60PAを使い、DLLを書き換える裏技を使い、PIEでgooとはてなのウェブログを
    登録しようとしたのですが、登録そのものは出来てもログイン段階で弾かれてしまう現象
    に陥りました。WorldTalkならば大丈夫だったのですが。
     現在は、原稿をペルで、アップはPCでという形でやってます。
引用返信/返信 削除キー/
■536 / inTopicNo.3)  Re[2]:50PAでYAHOOにログインいけた♪
□投稿者/ わたぺる -(2005/01/18(Tue) 11:57:02)
     レスありがとうございます(^o^)。お返事遅れてスイマセンでした。

     そんなわけで、無線LANも投入して便利になった今日この頃だというのに…
     本日…my 50PAペルを落としてしまいました…思いっきりオフセット衝突とです…
     リセットを押すと、画面から0.5秒ほどいつもの「persona」が表示された後、真っ白に
     なり、私の頭も真っ白になったとです…
      しかし、「日立ぺるそな研究所」の分解図を参考にしまして、2回ほど分解組み立て
     を繰り返したところ…なんか訳がわからないうちに復活しました!!!!!!パチパチパチ
      「日立ぺるそな研究所」様に寛式@さんのお名前がありましたので、この場をお借
     りしてお礼申しあげます。m(__)mペコリ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -