ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■514 / inTopicNo.1)  ペルソナで使えるACアダプタ
  
□投稿者/ まさ -(2004/11/11(Thu) 10:26:51)
    はじめまして。

    最近、オークションでHPW-600JCMを買ったのですが、ACアダプタが
    ついていませんでした。そこで、秋葉原に行ってペルソナ用のアダ
    プタを探したのですが、どこにもなく、途方に暮れています。

    純正以外で、ペルソナで使えるACアダプタはあるのでしょうか?
    もしご存知の方がいらっしゃいましたら、型番を教えていただけま
    すでしょうか?

    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■518 / inTopicNo.2)  Re[1]:ペルソナで使えるACアダプタ
□投稿者/ 寛式@ -(2004/11/13(Sat) 23:54:20)
     コネクタが特殊な大きさなため、汎用ACアダプタの中に該当するものは見たことがあ
    りません。自作用にコネクタだけを探しましたが、なんとか使えるというレベルの物が
    1種類だけあるという現状です。

     オプション品は、日立のサービスや日立のお店に純正品を注文するのが一番確実な方法
    だと思います。型番や価格などは、日立ペルソナ公式HPで確認されるのがよろしいでし
    ょう。
引用返信/返信 削除キー/
■519 / inTopicNo.3)  Re[2]:ペルソナで使えるACアダプタ
□投稿者/ まさ -(2004/11/15(Mon) 09:33:41)
    寛式@さん、こんにちは。返信ありがとうございます。

    秋葉原で再度探してみたものの、代替え品はありませんでした。
    特殊な規格らしいですね。

    結局、中古でアダプタつきのペルソナを買ってしまいました。
    純正を新品で買うのと同じような値段で、何よりすぐ手に入る
    のでついつい。(苦笑)

    純正のアダプタは大きいですね。^^; ちょっと驚きました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -