ペルびと・のろしボード
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■524 / inTopicNo.1)  ペルのカバー
  
□投稿者/ モバイル小僧 -(2004/12/12(Sun) 23:35:03)
    こんばんはモバイル小僧です。
    所用で忙しかったのですが暇がやっと取れたので久々に書きこいたしました。
    ところで皆さんはペルのキーボードカバーが売っているサイトあるいは、製造して
    いる会社を知りませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■525 / inTopicNo.2)  Re[1]:ペルのカバー
□投稿者/ やん -(2004/12/14(Tue) 00:09:04)
http://hpcgi1.nifty.com/milktea/top.cgi?pg=persona
引用返信/返信 削除キー/
■526 / inTopicNo.3)  Re[2]:ペルのカバー
□投稿者/ モバイル小僧 -(2004/12/15(Wed) 18:27:16)
    やん様ありがとうございます。
    No.515を参照しまして色々しらべてみましたがもうすでに廃盤になっているので
    諦めるしかありません。中古のパソコンショップにでもあればいいのですが(‘‘)
引用返信/返信 削除キー/
■527 / inTopicNo.4)  Re[3]:ペルのカバー
□投稿者/ ぺるそなすび -(2004/12/17(Fri) 18:56:42)
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pitatto/index.asp
引用返信/返信 削除キー/
■550 / inTopicNo.5)  Re[4]:ペルのカバー
□投稿者/ 銀牙 -(2005/02/20(Sun) 05:28:45)
http://aichat.dip.jp/~haitashiki/
    初めまして。

    この手のフラットキーボードカバーは非常に使いづらいです。
    個人的な意見ですけど。

    自分は使っていないのですが、使っている方のパソコンを何度か触った事があります。
引用返信/返信 削除キー/
■553 / inTopicNo.6)  Re[4]:ペルのカバー
□投稿者/ すぎぞー -(2005/02/20(Sun) 11:39:18)
    >これって、ペルに使えないでしょうかね?
    >使っている方いましたら、使用感などお知らせください。
     
    こんにちは。
    私は、現在コレを一年半ほど使っています。
    使用感としては、ちょっと打ちづらいですね。
    テープ止めなしで貼り付いてくれるのと、カバーがズレにくいのは有り難いのですが、
    キーを打つ自分の指にも僅かながらペタッとした感じがして、それが邪魔に感じる事が
    あります。
    このタイプを使う前に、同じようなフリータイプのカバーでテープ止めのものを
    使っていたのですが(メーカー・品番、共に記憶弱し/汗)、こちらはすぐに慣れて
    使いやすかったです。最初の頃は、ペル本体がテープの糊でベタベタするかな?という
    不安があったので、透明のマスキングテープを、上部3ヶ所、サイド2ヶ所ずつ、
    前面2ヶ所くらいを止めて使っていました。途中からは、透明の梱包用テープを
    邪魔にならないサイズに切って貼っていましたが・・・。
     
    今のものが汚れてきたら、またテープ止めタイプで指触りの良さそうなのものを
    探して買おうと思っています。
     
    # キーボードの文字ハゲ防止と、いざという時のガードの為、
     私はこれからもこういうキーボードカバーは使い続ける予定です。
     実際、つけていたおかげで助かった事もありましたし。
     
    個人の好みはあると思いますが、参考になれば幸いです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -