ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■540 / inTopicNo.1)  無線LANについて
  
□投稿者/ モバイル小僧 -(2005/01/28(Fri) 23:54:33)
引用返信/返信 削除キー/
■542 / inTopicNo.2)  Re[1]:無線LANについて
□投稿者/ やん -(2005/02/01(Tue) 00:08:38)
http://hpcgi1.nifty.com/milktea/top.cgi?pg=persona
     こんばんは。(^^)
     CE2.0用が新しいバージョンになったのかどうかは分かりませんが、ダウンロード場所
    として貴重な情報ですね!

引用返信/返信 削除キー/
■601 / inTopicNo.3)  教えてください
□投稿者/ かきくけこ -(2005/09/24(Sat) 10:56:16)
    私は、会議などでペルソナのHPW−60PAを使って、書記係として、活躍できるよう
    にペルソナを中古で購入しました。でも・・・欲が出てきて、LANcardを使ってイ
    ンターネットやメールをしてみたくなりました。でも、使い方がまったくわからず、皆さ
    んの書き込みを呼んでいても知らない言葉ばかりで、ひとつ解明するのにかなりの時間を
    要しています。
    もしよろしければ、ペルソナでLANcardの設定の仕方を教えていただけないでしょ
    うか?
    私にとってこのホームページが救いとなっています。作ってくださった方感謝します。
    書き込みお待ちしています。
    よろしくお願いします
引用返信/返信 削除キー/
■603 / inTopicNo.4)  Re[3]:教えてください
□投稿者/ 寛式@ -(2005/09/25(Sun) 15:06:43)
     こんにちは。

     LANと一口で言っても、有線/無線とありますし、社内/家庭内でもだいぶ事情が
    変わってきます。

     出来ればどこら辺でつまづいたのかを明記してもらえれば、お力になれると思うのですが。。。
引用返信/返信 削除キー/
■605 / inTopicNo.5)  Re[4]:教えてください
□投稿者/ ぺるそなすび -(2005/09/26(Mon) 00:31:37)
    > こんにちは。
    >
    > LANと一口で言っても、有線/無線とありますし、社内/家庭内でもだいぶ
    事情が
    >変わってきます。

    有線LANについては、NE2000ドライバで動作するものを買ってください。
    まあ、とりあえず有線ならばこれで充分ですね。
    http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lpc3-cltl/index.html
    ドライバなしでタダ突っ込んで再起動かけるだけで使えちゃいます。
    私も使ってますが、そこそこカプラレスでいいですよ。

    こいつにアダプタつけてもいけましたね。
    http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lpc-cf-
    clt/index.html
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -