ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■588 / inTopicNo.1)  HPW-WPDCBで繋げる携帯電話
  
□投稿者/ SAUBAR -(2005/06/11(Sat) 02:19:35)
    60PAユーザーです。
    HPW-WPDCBを購入しようかと思っていますが、
    このHPW-WPDCBで繋げる携帯電話にはどんなものがありますか?
    ちなみに、私はVodafoneですが繋げますか?
引用返信/返信 削除キー/
■589 / inTopicNo.2)  Re[1]:HPW-WPDCBで繋げる携帯電話
□投稿者/ すぎぞー -(2005/06/11(Sat) 11:49:17)
    SAUBARさん、こんにちは。
     
    このHPW-WPDCBで繋げる携帯電話は、こちらのオフィシャルサイトの方で御確認下さい。
    http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/setsuzoku/index.htm
    今では情報の更新はされていませんが、コネクタが同じ型のものであれば
    繋がるはずです。
     
    ちなみに Vodafoneとのことですが、機種名が解らないことには何とも答えようがありま
    せん。
    私の手持ちの J-SH52、J-SH53 では使用可能ですが、それ以降に発売されたもの
    (3G携帯含む)は、もしかしたらコネクタの形が違っていたり、通信方式が違っていたり
    するかも知れませんので、ちょっと分かりません。
    Vodafoneの総合案内(東海地方では携帯から[157]です)に電話で尋ねるのが確実だと思い
    ますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■591 / inTopicNo.3)  Re[2]:HPW-WPDCBで繋げる携帯電話
□投稿者/ やん -(2005/06/13(Mon) 00:57:42)
http://hpcgi1.nifty.com/milktea/top.cgi?pg=persona
     こんばんは。(^^)

     僕はnudio(V602T)をペルソナにつなげて通信しています。ボーダフォンの場合は多
    分、3G機でなければ繋げられると思います(保証はできませんが)。3G機は通信の仕様が
    異なるので多分無理。
     でも今後は3G機が主流になるし、定額サービスにも3G機だけのものがあったりして、
    PDC機はだんだん使われなくなっていくんでしょうね。
     個人的には、次の機種交換でそのあたりを結構悩みそうです。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -