ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■633 / inTopicNo.1)  CF容量の最大値は?
  
□投稿者/ ぺるそなすび -(2006/01/29(Sun) 03:42:28)
    ペルソナを活用する上で絶対に欠かせないのがCF。
    最近4Gとか、非常に大容量のCFが出てきましたね。
    そこでペルソナに大容量CFを導入したいのですが、
    一体、どのくらいの容量のものまで認識してくれるものでしょうか?
    やってみた方いらっしゃったら、報告お願いします。

    因みに、現在、128Mを挿していますが、
    倍増の256Mかさらに倍の512Mにしたいと考えています。
    問題ないですよね??
引用返信/返信 削除キー/
■635 / inTopicNo.2)  Re[1]:CF容量の最大値は?
□投稿者/ やん -(2006/01/29(Sun) 22:30:52)
http://hpcgi1.nifty.com/milktea/top.cgi?pg=persona
     こんばんは。(^^)
     僕もギガ単位のメモリーカードは使っていないのですが、恐らくFAT16というフォーマ
    ットがサポートできる容量(2GB)までならペルソナでも認識できると思います。

     ですので、実際に試していないので断言はできませんが、512MBなら大丈夫ではないで
    しょうか。

引用返信/返信 削除キー/
■637 / inTopicNo.3)  Re[2]:CF容量の最大値は?
□投稿者/ ピー -(2006/02/02(Thu) 23:58:17)
    私はHagiwara sys-comの1GBのCFを使っています。



引用返信/返信 削除キー/
■638 / inTopicNo.4)  結局、256M導入しました?
□投稿者/ ぺるそなすび -(2006/02/12(Sun) 03:31:03)
    みなさんレスありがとうございます。
    結局、これまでの128Mの倍増の256Mにしました。

    実は、私、某Casioのラジェンダも所有していまして(日立様すみませ
    ん。)、
    そちらでこれまで256MCFを使っていました。
    しかし、MP3プレーヤーとして使うには容量不足になりまして、
    ラジェンダに1GのCFを導入し、お下がりをペルソナに回しました。

    これまでの128Mは予備としてバックアップ専用に使うか、
    CFアダプタを使ってPCカードスロットで使います。
    PCカードスロットがあるのが、ペルソナが活躍できる魅力の一つですね。
    256+128=384Mということで、ペルソナには充分かな?

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -