ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■642 / inTopicNo.1)  成功しました!
  
□投稿者/ HM -(2006/02/26(Sun) 22:31:09)
    懸案の公衆無線LAN(要はNTTのHOTSPOTですが・・・)ですが、CE用の128Bitパッチを
    入れましたらセキュリティの保護が設定できません、も出ずにすなおにログインす
    ることができました。HOTSPOTにアクセスしていればメールもできるのでホッとし
    ています。ただ、CEのoutlookではSMTPの認証の関係か、受信はできても送信がで
    きないのでメーラーを変えようかと思案中です。やはりQMAILですかねぇ???
引用返信/返信 削除キー/
■645 / inTopicNo.2)  Re[1]:成功しました!
□投稿者/ やん -(2006/03/06(Mon) 00:52:46)
     HMさん、こんばんは。(^^)

     HOTSPOTは128bitセキュリティーが必要なんですね。情報ありがとうございます。
     メーラーは、フリーで評判がいいのはQMAILということになるでしょうか。個人的には
    nPOPが軽くて、出先でちょっとチェックしたりするのに便利なんですが、たくさんのメー
    ルを保存したりするには向かないですね。
     ちなみに常用しているのはPWZのメーラーです。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -