ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■848 / inTopicNo.1)  650PAで使える通信カードを教えて
  
□投稿者/ ノルン -(2006/08/19(Sat) 22:28:44)
    今までauの携帯でしていたんだけど、携帯をwinのに変えてから出来なくなってしま
    ったんで今度、通信カードにしようと思ってるんです。
    650PAで使えるのって未だありましたか?ホームページで調べたら無かったんで使える
    携帯でも良いので教えてください。
    ウイルコムの通信カードだったら使えるかな?
引用返信/返信 削除キー/
■849 / inTopicNo.2)  Re[1]:650PAで使える通信カードを教えて
□投稿者/ 寛式@ -(2006/08/19(Sat) 23:51:20)
http://d.hatena.ne.jp/PERSONACLINIC/

     ウィルコム社データカード(USBタイプを除く)なら、ほぼ使えると思います。

     ほぼと申し上げたのは動作実績が無いだけで、基本的な部分に変更は無いだろうとの
    判断です。

     もしかしたら8×パケットでは不具合がある可能性も有ります。確か、2×は動作報告
    があったと思います。最悪でもPIAFSでの通信は可能でしょう。

     あとはご自分でお確かめになるしかないという。。。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -