ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

■580 / 4階層)  
□投稿者/ まーめいど -(2005/05/23(Mon) 23:32:14)
    ペルマニさん、こんばんは。貴重な情報をいただいておりながら
    お礼とお返事がこんなにも遅くなってしまいましてすみません。
    そしてありがとうございました。

    キーボード基盤を移植という手があったのですね。確かにそれならば
    私にもできるかもしれないと思いました。(やんさんのページで画像
    紹介されている平たいケーブルがキーボード基盤のケーブルですよね。)
    ですが、私の気がつくのが遅かったため若松通商さんでペルソナを発見
    することができませんでした。
    MP3PLAYERを買ってそれで遊ぶのに夢中になっていて・・・。とほほです。

    6月になったら修理に出そうかなと思っていたのですが、まずは中古
    ペルソナ探しをしてみようと思います。本当にありがとうございました。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]:はじめまして /ペルマニ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal はじめまして / まーめいど (05/03/03(Thu) 01:05) #556
Nomal Re[1]:はじめまして / やん (05/03/03(Thu) 19:08) #557
  └Nomal Re[2]:はじめまして / まーめいど (05/03/03(Thu) 22:27) #558
    └Nomal Re[3]:はじめまして / ペルマニ (05/04/04(Mon) 01:09) #569
      └Nomal / まーめいど (05/05/23(Mon) 23:32) #580 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -