ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

■1424 / 2階層)  管理ご苦労様です
□投稿者/ 寛式@ -(2006/12/16(Sat) 22:05:47)
    >すぎぞーさん
     荒らし対応ご苦労様です。気苦労お察しします。

     それにしてもどうにかならないものですかねぇ。。。おそらくスクリプトで自動送信
    されているので個人では対応に限界もあるかと思います。

     このままではいたちごっこのままですし、荒らし対策済みの掲示板に変えてしまう
    というのも一つの手かもしれませんね。

     とりあえず今のところ英文のみの書き込みなので、ひらがなが無い書き込みを全て
    不可とするだけでも効果あると思います。

     とはいえ、すぎぞーさんの負担が大きいだけに要望をあげるのもはばかってしまう
    のですが、、、
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]:荒らしをどうにかしてほしい!! /すぎぞー →Re[3]:管理ご苦労様です /すぎぞー
 
上記関連ツリー

Nomal 荒らしをどうにかしてほしい!! / かぜのこ (06/12/14(Thu) 00:35) #1401
Nomal Re[1]:荒らしをどうにかしてほしい!! / すぎぞー (06/12/14(Thu) 15:48) #1408
  └Nomal 管理ご苦労様です / 寛式@ (06/12/16(Sat) 22:05) #1424 ←Now
    └Nomal Re[3]:管理ご苦労様です / すぎぞー (06/12/20(Wed) 09:37) #1436

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -