ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

■1855 / 1階層)  みなさん何M載せてます?
□投稿者/ やん -(2007/06/20(Wed) 00:37:32)
     こんばんは。(^^)

     CFもすごく安くなりましたね。僕は128MBを入れてます。今なら512MBあたりでもいい
    かなと思うけど、あんまり容量を大きくすると何でも溜め込んでしまいそうだから買い換
    える予定はありません(笑)。
     個人的な経験では、CFの銘柄(製造メーカー?)による動作速度の差ははっきりありま
    す。容量ではなく、ペルソナのCFアクセスシステムとCF内の制御チップの相性があるのか
    ななんて思います。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←みなさん何M載せてます? /ペルゾーン →Re[2]: みなさん何M載せてます? /ペルゾーン
 
上記関連ツリー

Nomal みなさん何M載せてます? / ペルゾーン (07/06/13(Wed) 02:40) #1854
Nomal みなさん何M載せてます? / やん (07/06/20(Wed) 00:37) #1855 ←Now
  └Nomal Re[2]: みなさん何M載せてます? / ペルゾーン (07/06/21(Thu) 01:02) #1856

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -