ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

■601 / 2階層)  教えてください
□投稿者/ かきくけこ -(2005/09/24(Sat) 10:56:16)
    私は、会議などでペルソナのHPW−60PAを使って、書記係として、活躍できるよう
    にペルソナを中古で購入しました。でも・・・欲が出てきて、LANcardを使ってイ
    ンターネットやメールをしてみたくなりました。でも、使い方がまったくわからず、皆さ
    んの書き込みを呼んでいても知らない言葉ばかりで、ひとつ解明するのにかなりの時間を
    要しています。
    もしよろしければ、ペルソナでLANcardの設定の仕方を教えていただけないでしょ
    うか?
    私にとってこのホームページが救いとなっています。作ってくださった方感謝します。
    書き込みお待ちしています。
    よろしくお願いします
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]:無線LANについて /やん →Re[3]:教えてください /寛式@
 
上記関連ツリー

Nomal 無線LANについて / モバイル小僧 (05/01/28(Fri) 23:54) #540
Nomal Re[1]:無線LANについて / やん (05/02/01(Tue) 00:08) #542
  └Nomal 教えてください / かきくけこ (05/09/24(Sat) 10:56) #601 ←Now
    └Nomal Re[3]:教えてください / 寛式@ (05/09/25(Sun) 15:06) #603
      └Nomal Re[4]:教えてください / ぺるそなすび (05/09/26(Mon) 00:31) #605

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -