ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

■618 / 3階層)  ありがとうございました!
□投稿者/ KOZATO -(2005/12/25(Sun) 15:31:20)
    すぎぞーさん、寛式@さん、はじめまして。

    キーボード用のドライバがPERSONAホームページからダウンロードできるとは、まっ
    たくの盲点でした。まさに灯台下暗し、本当に恥ずかしい限りです。
    ソフトウェアのアップデートはしていたのですが、そちらのプログラムはUSBテン
    キー専用のドライバだとばかり思っておりまして……テンキーだけでなく、キーボー
    ドも同時に使用できるようになるのですね。
    先ほどソフトをダウンロードして600JCにインストールし、logicool社のUSBキー
    ボードを挿してみたところ、起動画面で「ドライバを指定しなさい」とのメッセー
    ジは出るのですが、完全にUSBキーボードを認識しておりました(メッセージが出る
    のは、やはりエレコム社製品でないからでしょうか)。
    これでまた、思う存分600JCでタイプできそうです。

    お二人の迅速な助言と検証、ただただ感謝するばかりです。
    ありがとうございました。

    余談かもしれませんが、メリークリスマス&よいお年を。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]:600JCでUSBキーボードを使いたいのですが /寛式@ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 600JCでUSBキーボードを使いたいのですが / KOZATO (05/12/23(Fri) 09:32) #615
Nomal Re[1]:600JCでUSBキーボードを使いたいのですが / すぎぞー (05/12/23(Fri) 15:02) #616
  └Nomal Re[2]:600JCでUSBキーボードを使いたいのですが / 寛式@ (05/12/25(Sun) 00:15) #617
    └Nomal ありがとうございました! / KOZATO (05/12/25(Sun) 15:31) #618 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -