ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

■579 / 2階層)  B
□投稿者/ ろい -(2005/05/22(Sun) 23:52:34)
    寛式@さん、返信ありがとうございます。
    ファイヤーウォールは気づかなかったです。
    しっかり付けているのでさっそく外して試してみます。
    確かに無線でやり取りするにしろ切ったり付けたりは面倒だし
    悩みどころではありますね。

    私もCATVを使っていますけど、そうなると無線ができないのは痛いです。
    う〜ん。
    土地によって制限が違うと聞いていますからとりあえず試してみようと
    思いますけど、できないとなるとテキスト打ちオンリーになってしまいます。
    それはそれで助かってるんですけどね。

    詳しい説明本当に感謝です。
    PCでの解凍も試して再チャレンジしてみます。
    うまいこといけば嬉しいですが・・・。
    いずれにしろまた報告書き込みします。
    では。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]:無線ランについて。 /寛式@ →Re[3]:ファイヤーウォール /やん
 
上記関連ツリー

Nomal 無線ランについて。 / ろい (05/05/18(Wed) 15:20) #577
Nomal Re[1]:無線ランについて。 / 寛式@ (05/05/21(Sat) 22:25) #578
  └Nomal B / ろい (05/05/22(Sun) 23:52) #579 ←Now
    └Nomal Re[3]:ファイヤーウォール / やん (05/05/23(Mon) 23:46) #581
      └Nomal Re[4]:ファイヤーウォール / ろい (05/05/25(Wed) 14:27) #583

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -