ペルびと・のろしボード

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 FAQ 過去ログ

■583 / 4階層)  
□投稿者/ ろい -(2005/05/25(Wed) 14:27:33)
    こんにちは。
    やんさん。
    情報ありがとうございます。
    無線に持っていけたらIP固定していくつもりだったんですが
    その前にソフトをPCから落とすことができないのは困りました。
    はたして同期できれば解決する問題なのか、怪しい所ではありますけど
    ソフトがうまく入ってくれさえしたら、さくさくいくと進むだろうに。

    寛式@さん

    PCでは解凍した段階では何も表記されないので「うまくいった!」と
    カードでペルソナに入れてみましたけど結果はNGでした。
    どうにもペルソナ自体が何処か具合が悪いような気がしてます。
    インストールもやり直してみるんですけど・・・・。
    もう少し調べてみてもしうまくいきましたら報告します。
    報告できますように・・・・。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]:ファイヤーウォール /やん 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 無線ランについて。 / ろい (05/05/18(Wed) 15:20) #577
Nomal Re[1]:無線ランについて。 / 寛式@ (05/05/21(Sat) 22:25) #578
  └Nomal Re[2]:無線ランについて。 / ろい (05/05/22(Sun) 23:52) #579
    └Nomal Re[3]:ファイヤーウォール / やん (05/05/23(Mon) 23:46) #581
      └Nomal / ろい (05/05/25(Wed) 14:27) #583 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

- Child Tree - Antispam Version -